goro.jpg

2017-10

産気づく前のミュウちゃん♪ - 2016.04.20 Wed


今回えらく大きなお腹になってたミュウちゃん。

頭数がたくさん入ったか? はたまた赤ちゃんが育ち過ぎてるのか?




DSCN8721.jpg




今回はツワリも軽く、普段より多めにゴハンあげてるのに

なにか落ちて無いか ずっとウロウロゴソゴソ・・・なんでも口に入れてしまいます

ゴミ箱まで倒してあさるぐらい卑しんぼさんになってます(笑)




DSCN8722_201604192338472c6.jpg




まさかその大きなお腹の中身はウンコってことはないよねぇ・・・。



まっ、冗談はさておき 真夜中の緊急事態編は明日へ続きます








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やだーーーーー夜中の緊急事態・・・
人間様は 救急車呼べるけどさ。。

『真夜中の緊急事態』
すっごく気になるんですけどー!!

☆りんままさん☆
ワタクシ、夜中の腹痛ゲロゲロの緊急事態に自分で運転して
病院駆け込みましたけど。。。
ま、ただの盲腸だったんっすけど(;´∀`)

☆benchanさん☆
いやっ、無事だったからブログアップできるんだから~
心配いらないよ~ん(笑)
ただ、獣医さんと連絡とれない時は本当の緊急事態になる(ーー;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2486-9f41d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夜中に焦った~(;゚Д゚) «  | BLOG TOP |  » こっちも産まないねぇ・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック