goro.jpg

2017-10

真夜中に焦った~(;゚Д゚) - 2016.04.21 Thu


ミュウちゃんのお産は~

な~んと 2度目の交配日より66日目にしてやっとちょこっとだけ気配が・・・

しかも それが真夜中だっちゅ~


夜ゴハンもしっかり食べ、ブルブル震えることもなきゃ ハァハァすることもなし。

パリパリッとタオルを引っかいたのもほんの少しだけ。

が、突然軽~く2度だけイキんだっ

おいおいおいおい~  ずっと見てなきゃ絶対見落としてるよぉ~~~

ど~も これ・・・  陣痛微弱みたいだね。

これもう切らなきゃダメって思って、すぐさま獣医さんに電話して叩き起こしたったわさ~

真夜中の3時半だったけど。。。(ごめんね、先生

病院到着までに風船2個も出るわ、緑色まで出るわ・・・超~焦ったわぁ~




IMG_3013.jpg



決断よろしく、ミュウちゃんも赤ちゃんも無事ご帰還

1匹だけ育ち過ぎててデッカクて・・・それがなんだかブッサイクそ~~~(笑)

いいのいいの  ミュウちゃんの子ならなんでもいいの







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございま~す!!
大変だった分 可愛さ倍増ですね。
真夜中におつかれさまでした~

☆benchanさん☆
ありがとうございま~す(^O^)/
まっ、多少?ブスなのは多めにみるとします(笑)
今、ドッと疲れが出てます(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2485-b72973d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊さん♪ «  | BLOG TOP |  » 産気づく前のミュウちゃん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック