goro.jpg

2017-06

眠いのにはワケがある! - 2016.04.18 Mon


ミュウちゃんはご懐妊しているのだが、予定日を過ぎてもいっこうに産む気配がない。

前回の妊娠では、予定日より1週間も早く緑色が出てきてしまい

毎日お腹の子の心音を確かめながらヒヤヒヤの1週間を過ごしたっけ・・・。

結局その緑色の主は助からなかったが、残りの2匹は

2度目の交配より61日まで持ちこたえてくれてホッとしたもんだ。

今回はすでに予定日をかなりオーバーしてるのだが・・・。





「ねぇ、ミュウちゃ~ん・・・」



DSCN8682.jpg




DSCN8679_201604171617237cf.jpg



・・・・・・・・。




DSCN8678_201604171617204b5.jpg




そんなワケで、いつ産気づくか分からない。

毎日熟睡できない夜が1週間も続いていたのだった。。。

眠いワケでしょ!?








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

そりゃ大変ですよね!
ミュウちゃんのお腹の中がお気に入りなのか?
中ですんごい成長してたりして^^;

☆benchanさん☆
大正解っ!
成長し過ぎてました(^▽^;)
本当にお産は毎度毎度違うパターンばかりで・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2483-fad93d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっちも産まないねぇ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 春は眠い。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック