goro.jpg

2017-10

も~うイヤッ! - 2016.04.15 Fri


リベンジ リベンジ!

今度はギュッとラップし直して、ケープ着せてカバーしたったぜ~





DSCN8717.jpg




ど~よ。  極めつけにラップにワサビまで塗ったったしね

んじゃ、ママはちょっくら遊びに行ってくっから 大人しく待ってな。

ラップも取るんじゃねーぞ!




と、3時間ほどおパチして帰ってきたら・・・




DSCN8725.jpg




ワサビ 平~気かよぉ~

ケープも脱ぐだけじゃなく スナップ部分が2箇所も引きちぎられてるしぃ・・・。

もぉ~ イヤ!   もぉ~ イヤ!

フッと私の脳裏に「マルガリータ」の文字が浮かんだ瞬間だった・・・







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゃ~~~~~~っ   よっぽどヤなんだね。。。。。
プリンママさん ホント御苦労さまでした。。。。

可愛い~あー、たまらん!
いつも、楽しく見ています(*^^*)可愛い可愛い

ごめんなさい(~_~;)

ブフ~~~笑ってしまいました^^;
こんなこともあるんですね~
大変失礼致しましたm(> <*)m
いつもありがとうございます(_ _)

ムムちゃん・・・
ガッツあるなぁ~(笑)

☆りんままさん☆
ラップってさ~最初から取らない子もいるんだよね~
取るやつはトコトン取るっ!根競べだ!

☆みーたかイヴさん☆
あはは ありがとう❤
見てるだけなら可愛いのよ♪このクソったれも(笑)
いつも応援してくれてありがとネ(*^▽^*)

☆よっこたんさん☆
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
ご長男さんも大変だろうけど頑張って下さい!

笑ってかめへんよ~~~
こんなの日常茶飯事だしぃ~(T_T)ノ

☆benchanさん☆
怒られても怒られても・・・ガッツあるでしょ?
このガッツを止まらずに颯爽と歩く方にもっていってもらいたい(/_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2480-6289cbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高速回転の後は・・・ «  | BLOG TOP |  » またしても心折れた?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック