goro.jpg

2017-08

うっ!可愛いヤツっと思ったのにぃ~ - 2016.04.12 Tue


豹変ナイスの散歩を終え、部屋に戻ったところでアリスっちが来た。

自分で運動させてると歩く姿がよく分からないので、ちょっと牽いてもらおうと

再度ナイスを連れて外に出てみた。

「さぁ、ナイス。 アリスっちと一緒に歩いてみせて




DSCN8667_201604111114091b2.jpg



ほらっ、 走っていいから行ってきな!



DSCN8670.jpg



えっ?  こっちに来ちゃダメだよ

いつもは外に降ろした瞬間からカッ跳んで行くじゃん!

どーした  ナイス?



DSCN8671.jpg



はっ   まさか私じゃないとダメなのか?

え? マジ?  

だとしたら めっちゃ可愛いじゃん コイツぅ~

なんか 超~~~嬉しい気もするんですけどぉ~~~



DSCN8668_201604111114109fc.jpg



ん?  アリスっちは知ってる人でしょ?

そ~かそ~か・・・  ナイスは私でないとダメなのかぁ~(うっひっひ


・・・・・   って、  お~いっ




DSCN8673.jpg




なんだよ!  結局は 喜んで走るんかいっっっ

私にラブラブだと思ったが、少し慣れりゃ~誰でもいいんだ。

くそっ・・・  ぬか喜びだったか・・・








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

結構ーあっさり付いてきた可愛いヤツ!
誘拐されやすいタイプだねv-392

まるでウチのコを見てるかのようでした。
ウチもあっさりついてっちゃうんですよね~
私もナイス君とお散歩したーい!

きゃぁ~

アリスママ、お久しぶりです。
ナイスの2枚目画像、素敵ー。
好きになっちゃうぞ

間違った。
3枚目の画像じゃん、私が好きなの(笑)

☆アリスっち☆
ねーっ(^▽^;)
イヤイヤって、渋ったのは最初だけ・・・
誰でもいいなんて可愛くな~い(T_T)笑

☆benchanさん☆
あんぽんくりちゃんはオヤツさえあれば誘拐可能(笑)
うちのナイスはオヤツ無しでも誘拐可能(爆)

☆翔ねーさん☆
え~っ? ナイスのこと、まだ好きじゃなかったの~?(笑)
では、これを機会にだ~~~い好きになって下さい❤
デビューの予定はありませんが・・・(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2477-0f899d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにフルラップしてみた(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » 不思議すぎる性格・・・(^^?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック