goro.jpg

2017-06

不思議すぎる性格・・・(^^? - 2016.04.11 Mon


いつも言っているが、うちの『ナイス君』は家の中と外では性格が違いすぎる。

サークルの中にいる時は、とっても陰湿で目も合わせようとしないし

捕まえようと手を伸ばすと、サラリヒラリと身をかわし・・・捕まらないコラッ




DSCN8664.jpg




が、ひとたび外に連れ出すと




DSCN8652 (2)




超~明るい イケイケナイス に変身をする。




DSCN8657.jpg




家ん中じゃ、目も合わせない癖に外では私の目を凝視する。

今まで数えきれないほど犬育ててきたけど、こんな豹変する子は初めてだよぉ

けど、ナイス    お前  おもしろすぎっ!



このあと 更なる一面を垣間見た・・・ それは続く。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

毛がサラサラ~^^ イイ感じ~^^ナイス!!

☆りんままさん☆
うふっ❤綺麗に見えるのは上っ面だけ~
中はまだ毛玉が梳ききれてないのよ~(/ω\)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2476-ddc6ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっ!可愛いヤツっと思ったのにぃ~ «  | BLOG TOP |  » ♪探しものはなんですか~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック