goro.jpg

2017-04

イケメンジョニー♪ - 2016.04.09 Sat


ネタがない・・・  っつーか、デジカメのUSBケーブルが見つかんない

すぐにあっちこっち置いたりするからいけないんだよね~

そんなワケで今日んとこは すでにPCん中に入ってた奴で。




DSCN5387.jpg




イケメンジョニーも あと3ヶ月もすれば10才になっちゃうよぉ。

でもそんな年だと思えんくらい若く見えん?

それは歯がしっかり綺麗に残ってるから。

あ~  羨ましっ







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

ホントそうだよ^
歯がなくなると 口元がしょぼしょぼになって老けるよな。。。。
人間と同じだな。。。。

ええええっ!?
もうすぐ10歳ですと??
若~い!うらやましい~!!
歯って大事なんですねぇ。

☆りんままさん☆
犬は歯が無くなると下顎の骨が溶けてきて
半分ぐらいになっちゃうもんね(>_<)
私の下顎もそろそろ溶けだすころかなぁ・・・(/_;)

☆benchanさん☆
若さの秘訣は犬も人間も歯ですよ~
犬はよく噛んで食べるっつーワケじゃないけど
歯が弱い子の方が割と短命な気がするしね(^▽^;)
しっかりケアしてあげてくださ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2474-14803e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪探しものはなんですか~♪ «  | BLOG TOP |  » 親子でイメチェン♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック