goro.jpg

2017-06

親子でイメチェン♪ - 2016.04.08 Fri



プリン家出身、グリちゃんっ子の『小梅ちゃん』とその子供『アンちゃん』が

親子でトリミングに来てくれましたよ~

すぐにズルズル伸びてきちゃうからお手入れ大変なんだとか~




IMG_2945.jpg



そろそろ暖っかくなってきたことだし、思い切ってバッサリいっちゃう?




IMG_2951.jpg




トップとアンヨだけ少し残して、ボディはう~~~んと短めにっ




IMG_2965.jpg




う~ん・・・ちょっと切り過ぎた気もしないでもないが かわいいかわいい~

すぐに見慣れるはずだから~ダハハ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

うふっ
グリっ子の小梅たん、可愛い♥
アンちゃんも、お目目くりくりで可愛いね

すぐに伸びるよねー。グリっ子は(^o^)v
でも、若くなったみたいで似合うわ

つぶらな瞳がハッキリ見えて可愛いですね~
もう暖かくなるからバッサリもいいかも。

☆翔ねーさん☆
小梅ちゃんとリナっち、毛色毛質ほぼ同じ~
そりゃそーよね♪
両親同じなんだから(^▽^;)
ほかっといてもズンズン伸びちゃう❤
でも子供のアンちゃんは全然毛質違うのよ。
やっぱヨーキーの毛は難しい~~~
二人共可愛いから まっえっか~(#^.^#)あ、リナっちもねっ(^_-)

☆benchanさん☆
バッサリもいいかもって言ってるけど
自分家はやらないんだよね~benchanっ(´ー`)
ポメもマルガリータすると、お手入れ楽よ~ん❤いっひっひ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2473-658a7ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメンジョニー♪ «  | BLOG TOP |  » ブタっ鼻を克服した女( ̄▽ ̄)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック