goro.jpg

2017-08

もうすぐ7ヶ月♪ - 2016.04.06 Wed


今週末で7ヶ月になるのはマリンっ子達

毎日毎日 えっれ~ケンカしまくりでおます。。。

今日はシャンプーしたったのでちょいとご覧になってくださいやし。




IMG_2915.jpg




う~ん・・・  小さいときより イケメン度が下がっているような・・・

でも、性格とかすっごい可愛いんだっ




IMG_2939.jpg




意外とヘボちんだった 9月9日生まれからネーミングした『クックちゃん』。

こないだ中部インターの時にこの兄妹の父親の所有者さんとお話ししたんですけど

この兄妹のお祖父さんも9月9日生まれで『クック』と名付けたんですとっ

こんな偶然ってある~~~っ?

なんか運命感じちゃうよね~キラキラ✨✨✨








おまけ



IMG_2707.jpg



ちょこっちさん家に嫁いだ同胎犬の『ココちゃん』。

兄妹の中で一番小さく大人しかったはずが・・・ 怪獣のように暴れん坊に育ってるらしい

がっ!  それは飼い主の責任ってことでっ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

”えっれいケンカしまくってます”
の下りを読んですぐ”これは・・・ココの兄弟か?”
って思ったらやっぱり!!v-40
一緒に過ごすピッピが可愛そうなので1日数時間はココをハウスに入れてピッピの休息時間を作っているらしい。
だが、先日飼い主の長女が「ハウスに入れようとすると刃向ってくる。あいつ何とかならんか」って
生まれ(プリン家)も育ち(長女)も凶暴者ばかりだからな・・・どうにもならんな。
我が家のみるくに被害が及ばない様に祈る毎日だ

やっぱ 皆似てるねえ^ ̄当たり前か。。。。
これぞヨーキーになるんだろうな~~~~

みんなピカピカになってますね~
ウチはせっかくシャンプーしてもすぐケンカするので
ドロドロになっちゃうんですけど
・・・ひょっとしてこのコ達もそーなのかしら?

☆ちょこっちさん☆
あはは・・すぐバレた~?
小さい時は暴れん坊なくらいが丁度いいんだって~
みるくだって狂暴だ!って言ってたじゃん!
年齢と共に落ち着いてくると思うし・・・多分・・・(;´∀`)
ま、そのままだったらそれは完璧に飼い主のせい~(笑)

☆りんままさん☆
うん!当たり前~~~(笑)
これぞヨーキー・・・なれるんかなぁ・・・(ーー;)

☆benchanさん☆
しぇーかいっ!すぐドロドロです・・・(^▽^;)
上へ下へゴロンゴロン転がってるから
すぐに毛玉になるし、やってられまへん!
マルガリータ病が疼きそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2471-b5a7d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタっ鼻を克服した女( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » チャッキーっ子達。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック