goro.jpg

2017-07

チャッキーっ子達。 - 2016.04.05 Tue


チャッキーっ子達の目が開いた~

まだまだ全然可愛くないけど ちょっとだけお披露目っ




IMG_2982.jpg



ひとりだけ大きな女の子!

お顔もなんだか ごっついわぁ~(笑)



IMG_2978.jpg



小さい方の女の子!

でもなんだか小さく見えねぇ~~~(笑)



IMG_2973.jpg



一番小さいのは男の子!

あれ~? 片目しか開いてないねぇ・・・

もしかして お母さんのチャッキーに目を蹴っ飛ばされた?




なんといってもチャッキーはいつでも人恋しいゴソな性格。

ちょっと覗きにいくもんなら 赤ちゃんなんかクソくらえっつーぐらい走り回る

ジッと止まってくれるのはゴハン持って前に立ってるときだけ。



IMG_2987.jpg



ほら~ 赤ちゃん皆んな ホッとしてるよ~

皆んなを蹴っつらかさないでよ チャッキーちゃん!







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

うにゃうにゃ きゃわいいね~~~
ねぇねぇプリンママ~ もうこの頃から この子達の大人になった時の顔や大きさは解かるの? ほぼ予想どうり? 大きく覆す子もいる??

おチビちゃんズだー!
みんな可愛い~
ん?ひとりだけでっかいんですか?
全然そんな感じに見えませんが??

☆りんままさん☆
まだ分からんねぇ・・・
最低でも生後45日ぐらいにならんとな。。。
だいたい予想はつくけど大ハズレもたまにゃ~有る(^▽^;)
生き物だから仕方ね~べ(笑)

☆benchanさん☆
一番最初に産まれたメスが頭一つ抜けてるの~
どすこい!どすこい!って感じ?(笑)
写真だと分からんと思うけど実物見たら「ホントだ!」って思うよ(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2470-0ce91042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ7ヶ月♪ «  | BLOG TOP |  » 終わっちゃったね~本部展。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック