goro.jpg

2017-10

終わっちゃったね~本部展。 - 2016.04.04 Mon


2日・3日と開催された本部展・・・ 終わっちゃったね~

みんながドッグそーに頑張ってる間 私が何をしてたかとゆーとネ




DSCN9557.jpg



来年の本部展に向けてマリンちゃんっこの『ククちゃん』を特訓してたのだよ。

来年~?  鬼が笑うってか?





くっくっく・・・   鬼が笑うっちゅーより私が笑った話を一発

本部展に行ってる友達に応援のLINEを送ったの。

で、審査を終えて 返ってきた返事がこのスタンプ1個




IMG_2994.jpg



結果が惨敗ってのは一目瞭然。

残念だったね~と慰めるべきところだけど・・・

このスタンプがめっちゃツボにはまって笑い過ぎて腹が痛ってぇ~~~




さ~ マジで頑張ろ~~~  来年に向けて~(笑)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっごいツボなスタンプ送られてくると
笑っちゃいますよね~
お友達さん ザンネンでしたね。

埼玉インターのマリンちゃん^^なんてビュウティフォー^^^^
そうそう これぞヨーキー! 犬の図鑑に載ってるやつね!
初めてヨーキー見た時、こんな可愛い犬がこの世にいるのかーと体に稲妻が走って早40年。。。お手入れすればどの子も図鑑の様なヨーキーになると思ってた、、トホホ

☆benchanさん☆
もぉ~さ~ 笑っちゃイカンと思いつつも大爆笑~
何度も見て笑っちゃったぁ(;´∀`)

☆りんままさん☆
あはは ありがと~❤
でも、今のマリンちゃん見たら幻滅するよ~(笑)
はや40年? りんまま幾つなのさ~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2469-977eb8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャッキーっ子達。 «  | BLOG TOP |  » 忘れていた本部展。。。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック