goro.jpg

2017-06

忘れていた本部展。。。 - 2016.04.03 Sun


しもたっ・・・  昨日、今日と本部展だったじゃん・・・  忘れとったわwww

と、言ってもエントリーもしてなきゃ見学の予定もナッシング~

毎年欠かさず行ってた東京も、行かなくなってはや3年?4年???

最後に行ったのは



2010103120225001e_2016040211370088c.jpg
(ジュニアでデビューした時のショータ



と、




PIC_0128_20160402113701b2c.jpg
(埼玉インターの時のマリン




この 兄妹チャンピオンを出陳した時だったなぁ~ (しみじみ・・・




これっ!と思うヨーキーができても、ほんの少しなのに欠点が気になって諦めたり

ど~~~しても マナーが入らず諦めたり・・・・・

だんだん熱意もなくなり今日にいたります。。。

体もあちこち痛くてさ~ とくに最近は膝と首! 年はとりたくね~なっ(笑)



そんなワケで 本部展・・・ 今年もご縁がなかったよ~で






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリンままぁー。

「懐かしいなー」って、言っちゃうよ(笑)
ショータにはいつも「ねーさん、可愛いね。一緒にお茶しない?」 って何度ナンパされたことか。
マリンちゃんは、いつも真面目な優等生。
今年は、北陸甲信越インターが新潟らしいですねー。
タケポンパパに会えるかな???σ(^_^;)?

☆翔ねーさん☆
『忘れていた本部展』じゃなく、『忘れられたプリン家』だね~(笑)
ショータとマリン・・・ねーさんに遊んでもらったっけ・・・

なぬっ?北陸甲信越は新潟とな?
ひゃっひゃっひゃ ますます遠くなったな~(^▽^;)

懐かしいわぁ。家だってあずきがチャンピオンになったばかりの東京インターで一歩も歩かず、翌年の平場のショーでやめちゃった。
それからも本部展はできるだけ行ってたけど、今年はちょいと仕事で行かれなかったし〜。
買い物したかったし〜、おしゃべりしに行きたかったんだけどなぁ。

りん家もショーに出す子はいないし〜、お産もやめちゃったし〜。
お仲間の皆さんも出さなくなっちゃって、オナハン減っちゃったし〜。
プリンままが復帰するなら応援に行くよ〜。復帰するなら私も復帰するか!?な〜んてね。

☆りんママさん☆
あっれ~ この時だっけ?
「松潤撮った!松潤撮った!」って大騒ぎした時は~~~(笑)

復帰したくても遠征するほどの子はいないし・・・
なにしろ今まで留守番たのんでた母ーちゃんが足の手術してから
犬の世話たのめなくってさ~
近場のショーだって私一人かアリスっち誘っていくかしかないんだもん。
この調子だと永遠に冬眠から覚めんかも~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2468-720932f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わっちゃったね~本部展。 «  | BLOG TOP |  » 読めない性格・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック