goro.jpg

2017-05

本日の餌食なり~(^▽^;) - 2016.03.30 Wed


ねぇねぇ、 うちの白黒コンビって覚えてる~?

ほらっ! あのエグザイルやってた←(やらせた) 

あずっこの『ベッキー』と どすこいベビーだった『イチジク』ですよぉ。

           




shirokuroigif_20160329175301ac7.gif



思い出した?  ぷぷぷ

今ねぇ、10ヶ月になるんだけど 思ったほどサイズ伸びなくってさ~

けっこう小っこく止まっちゃってます




で、 この子らが本ぞっの餌食なり~

今日はこの二人をスッパーンとマルガリータしたったよ




IMG_2830.jpg



お写真撮るのにカメラ目線もらおうと ママが奇声を発っしたらさ~

ベッキーったら震えあがって イチジクの後ろに隠れようとするんだよね。




IMG_2831.jpg




イチジクの後ろにいくってことは・・・・・

もっかいやるか?   エグザイル・・・(笑)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大きくなってますね~♪
私もよくカメラ目線欲しくて
奇声発してますけど
ウチはみ~んな知らん顔してます。
ベッキーちゃん 初々しいわぁ~(笑)

☆benchanさん☆
へんな風に成長しちゃってさ~
人がいる時は影をひそめて、いなくなるとキャンキャンキャンキャン
どえりゃ~うるさい白黒コンビ(ーー;)
benchan家は奇声をあげなくても
オヤツ一切れでカメラ目線バッチリでしょ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2464-96b4ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジェラとGO~GO~♪ «  | BLOG TOP |  » やばい・・・忘れとったDNA・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック