goro.jpg

2017-09

やばい・・・忘れとったDNA・・・。 - 2016.03.29 Tue


キムっこのお父さん・・・ ころっと忘れてたけど『八蔵』だったのだ。

生まれた時は 初パパだ~って喜んでたけど

よく考えたら血統書の申請するのにDNA登録しにゃいかんじゃん!

いつもはチャンピオンになった時DNA登録してたから全然気にしてなかったよぉ。。。

慌てて 登録用の写真撮ったわさ~




DSCN9981.jpg




こんなマルガリータ写真でええんかいな~

もう少しロン毛だった時に撮っときゃよかったぁぁぁ~


はぁ~    大失敗

あ、でも 『八蔵』は泣いとらんな・・・(笑)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

八蔵くんカチョいい~!
マルガリータだと形がわかるからv-218ですねーv-290

おや?
想像していたより、足が長いぞ!!

☆アリスっち☆
かっちょいいっしょ~♪
私もマルガリータして初めて知りました(笑)
顔もで~らい可愛いよ~ん❤でも、交配ヘタ過ぎっ(>_<)

☆翔ねーさん☆
グリっ子は長いか短いの両極端!
これぞハイオンスクエアー肩も高くて、私の一番好きな体型で~す♪
でも1.65kgしかないのよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2462-c38e4021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の餌食なり~(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » ホントに泣いとったんかサブロー君。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック