goro.jpg

2017-05

キムっこの次はあずっこでしょ~♪ - 2016.03.26 Sat


ゴハンもバッチリ食べまくる マルチーズ軍団

食器の中まで入って喰いちらかすから 汚ねーのなんのって(笑)

でも一番がっつくのはお母さんのあずちゃん。。。

そろそろお役御免、キミのゴハンは今までの30%カットにいたしま~す!




DSCN9991.jpg



だってもうオッパイ要らないんだから 食べ過ぎちゃダメでしょ?

ってことで、お母さんから離れて暮らすようになったマルチーズ軍団だけど・・・

キムっこと違って ただの一度も泣きません

一人ぼっちじゃないから寂しくないのかな。




IMG_2841.jpg



汚ったねー顔して 耳もまだ浮いてるしぃ~



そして 極めつけはっ・・・・・




IMG_2838.jpg



はよ、洗ったれよってか?







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

こちらのチビッコちゃんたちも
可愛いですね~
ん?汚い顔??
可愛い顔の間違いでしょー

マルの赤ちゃんは 最強に可愛いね!

☆benchanさん☆
むふふ・・・顔は可愛いよ~❤
でも、今回の子達はけっこう涙焼けがあってさ~
汚い顔なのでございます~(^▽^;)

☆りんままさん☆
ホントホント!で~れ~可愛いっ❤
このまま大人にならなきゃいいのに~って思っちゃう(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2461-3c129c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャッキーっこ誕生~♪ «  | BLOG TOP |  » 豹変したキムっ子♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック