goro.jpg

2017-10

犬って実は世渡り上手なの( ̄▽ ̄) - 2016.03.23 Wed


ちょこっちさん家の『みるくちゃん』が、4泊5日でプリン家にお泊りしてました。

『みるくちゃん』はプリン家出身のくせに、バ~バのこの私は怖くてしかたない存在。

なのに可哀想にプリン家に預けられて海外旅行に行っちゃったんだよ 飼い主

ずっとヒーヒー泣いてるから、ちょっと可哀想になって居間に放牧させちゃりました。



でも・・・



IMG_1294.jpg



コタツ布団の上で固まってんだよね~

そしたら横からタケポンが ちょっかい出したワケ。


IMG_1298.jpg



美容で時々来てるから、怖い存在ではあっても私のことは知ってる人。

例え赤ちゃんの時に育ててくれてても、タケポンのことはすっかり忘れた知らない人。

『みるくちゃん』 私の膝にスッ跳んできたねぇ~



IMG_1305.jpg



私しゃ アンタのままじゃないけどさっ



IMG_1308_20160322174947390.jpg



この後、何度横に降ろしても 何度も何度も飛び乗り離れようとしない『みるくちゃん』

アンタ、私のこと怖くって怖くってしかたなかったんじゃなかったっけ・・・。

こんなに甘えられたら・・・・・  めっちゃ可愛いやんけーーーっ



実は犬って、世渡り上手な生き物だったのだ!  知ってた?







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へぇ^~~~~犬って 意外と柔軟なのか~~~
みるくちゃん! 腹くくったなーー 

どうもどうも、大変お世話になりましたv-14
世渡り上手な娘で・・・飼い主が世渡り下手なのにね。
あれから我が家ではいつものみるくですよ。甘えん坊のみるくをこれからも宜しくv-10

わーかーりーまーすー!!
ウチのあんこ 『みるくちゃん』そっくりですもん(笑)

☆りんままさん☆
昔、私以外絶対懐かなかったポメが2日留守して帰宅したら
ちゃっかり母親の膝の上にいて衝撃をくらった経験あり(>_<)
犬を信じきっちゃーいけません!(笑)

☆ちょこっちさん☆
誰が世渡り下手だってーっ?

みるく泣いてない?プリンままが恋しいよぉ~って・・・^m^
うちの犬どもがみるくにヤキモチやいて大変だったよ(笑)

☆benchanさん☆
あ、ダンナちゃんが留守した時だけbenchanベッタリって・・あれ?
犬ってきっちりツボ押さえてくるよね~(笑)

全然泣いてませ~ん
只、かなり弱気な女になってます。今まではお留守番もちょこと一緒だったから初めての一人でかなり心細かったみたいv-12
お部屋に放置して頂いて良かったです。あずさの所の住人も合わせても一番の甘えっ子なので・・多頭飼いにした方が良いのかなぁ?

☆ちょこっちさん☆
おや!泣いてないとなっ!?
あれだけベッタリくっついといてからに~(ーー;)

犬も年をとると弱気になってくるもんだよ。
あれだけ気が強かったピッピだってココちゃんから逃げまくってるでしょ?
多頭ですか~?・・・お待ち申し上げておりま~す(#^.^#)ニンマリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2457-5e7d7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣き虫キムっこ♪ «  | BLOG TOP |  » ヘボちんは克服できない・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック