goro.jpg

2017-06

誕生日のプレゼントに謎の変身! - 2016.03.21 Mon


3月とある日、年に2回お互いの誕生日を祝い合う古~いお友達のママさんと

喫茶店でモーニングコーシ―を堪能し、プレゼントをいただいて帰宅した。

誕生日はちっとも嬉しくはないが、プレゼントは非常~~~に嬉しい(ザ・ゲンキン)




DSCN9922.jpg



喜んで開封前から写真撮ったが、アンジェラの前でやっちまったのが間違いだった。



DSCN9925.jpg



きゃ~ん 

アンジェラがアジャコングに変身しても~た

がっちり喰い込んだ歯を袋からはずし さぁ 中身をご披露だじぇ~



DSCN9926.jpg



か~わいいでしょ~?

やっぱ 猫が流行りなのか 猫のハンカチセットと猫のバッグ

私、犬屋ですけど・・・  まっ、いっか(笑)



DSCN9929_20160320154737d5c.jpg



DSCN9928_20160320154736113.jpg



こいつ  まだ アジャコングに変身中だったのか・・・







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

ウチも今じゃ見向きもしなくなりましたが
若い頃のぽんさんのそばで広げたりすると
必ず強奪されました^^;
アンジェラちゃん それ、美味しいもんじゃないよぉ~(笑)

☆benchanさん☆
好奇心旺盛なお子ちゃま限定なのかもね~
オモチャなんかはすぐに飽きてしまうくせに
大事なものには執拗に固執しやがんだよね(^▽^;)
今のぽんさんが強奪するのは美味しい食べもん限定!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2455-e84d1b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘボちんは克服できない・・・。 «  | BLOG TOP |  » 会いに行ったヨ 完結編

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック