goro.jpg

2017-08

会いに行ったヨ 完結編 - 2016.03.20 Sun


随分引っ張っちゃったけど 今日が最終章。



実録 『麺喰い祭り』が終息に向かうころ、朝から何も食べてない(食べさせてない)マロに

benchanさんが 麺を食べさせてくれようとした。




IMG_2763.jpg



が、やはり内弁慶のマロは失礼にも「いらない。」とソッポ向く。

すかさずbenchan家のピラニアご一行様がむらがっていらっしゃる。



IMG_2762.jpg


そして きっちり横取りされる(笑)



その後、マロ君はbenchanさんに捕獲されるが・・・



IMG_2774.jpg



いや、もといっ。

benchanさんに抱きしめられるが、緊張のあまり固まる



IMG_2773.jpg



マロ君、 緊張し過ぎて 魂ぬけました。。。(笑)






おまけ

DSCN9950.jpg


私を乗せてってくれたのに最後にちょろっとしか登場しなかったアリスっちとくりちゃん



そしてもひとつ おまけ

IMG_2792.jpg


お土産までもらっちゃった~

なのに私達、コーヒー代を踏み倒して帰ってきたらしいよっ!

benchanさんはもらったよ~って言ってたが、らーめんとコーヒー千円でおつりあるか?








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらやだ~
マロ君 魂抜けちゃってたかしら~^^;
でも ほんっと小さくて軽くて可愛いマロ君
またお会いしたいです~♪

☆benchanさん☆
抜けてたよ~ 魂・・・(笑)
お手入れ中もこれぐらい抜けててくれると助かるんだけどな~(^▽^;)

また絶対会いに行くからねっ!
懲りずに遊んでちょーだいよ~~~(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2454-c66ac9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日のプレゼントに謎の変身! «  | BLOG TOP |  » 会いに行ったヨ その3

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック