goro.jpg

2017-09

会いに行ったヨ その3 - 2016.03.19 Sat


そして benchanブログでお馴染みの「麺喰い祭り」が開催される・・・。



DSCN9956.jpg



この麺、ちゃんと茹でてあるだけの味なしの麺。

チャーシューもわざわざ犬用に作ってあるみたいですよ~ さすが犬オッケーの店だよね。



DSCN9955.jpg



あっは~  上手に食べるもんだねぇ~



DSCN9954.jpg



うわぁおっ!   お見事っ


この後 私も1本釣りに挑戦したんだけど 指までガッツリ喰われました

痛て~よ ぽんさん(笑)





麺にむらがり、チャーシューにむらがり・・・・・

プリン家も犬屋を始める前はこんな感じだったなぁ~



IMG_2768.jpg



今じゃ お肉の味も知らないなんて・・・  可哀想かなぁ~

ま、でも ドッグフードはたんまり食べちょりますけど。




IMG_2755.jpg



この状況だもん  確実に脇役でしょ




もう1回だけ続きま~す♪







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いね^^マロちゃんは体重どの位あるのかな~~~

脇役だなんてと~んでもない!!
なんたってマロ君 スペシャルゲストですから~

☆りんままさん☆
前に量ったときは2kgなかったけど
多分今は2kgは楽勝超えてますな~(^▽^;)

☆benchanさん☆
え~  あんなヘボい存在感のないやつがスペシャルゲスト~?
やっぱ神様の貫禄にはかないませんわぁ( ̄▽ ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2453-f6d07abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いに行ったヨ 完結編 «  | BLOG TOP |  » 会いに行ったヨ その2

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック