goro.jpg

2017-07

会いに行ったヨ その2 - 2016.03.18 Fri


念願かなってやっと会えたはえ~が、あんぽんくりちゃんの3匹様は

私のことなんて眼中にな~~~い




IMG_2734.jpg



店主さん差し入れのチャーシューに皆さん釘づけでございます。。。

待ちきれない ぽんた神様はひとりカートインさせられたが




IMG_2740.jpg



激しい くれっくれっ攻撃にストッパーかけてあるはずのカートが動く動く~



IMG_2745.jpg



ま、当然といえば当然だが・・・  ちょっとは私も見てくれよぉ~(笑)



IMG_2749.jpg



店主さん、圧倒されてる「マロ」にもくれたんだけどね




IMG_2753.jpg



うちの「マロ」ちゃん、肉の味知らないのよ~(ゴメンね



IMG_2754.jpg



言ってね~   言ってね~ 

普段からろくなもん食べさせてないってバレちゃったな こりゃ(笑)




そして まだ続きまっす!







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

す、すごいマロちゃん 食べ物にはつられないんね^

ぎゃ~~~っ!!
恥ずかしすぎる~(←今さら?)
それに比べてマロ君
賢いわぁ~

☆りんままさん☆
食べ物にはつられないけど・・・
微妙~にぽんた様のお尻を追っかけてたよ~な?(^▽^;)

☆benchanさん☆
あはは ホント、今さら~(笑)
うちもね、ミュウちゃんとかちょびっと特別待遇の子は
あんぽんくりちゃんに負けず劣らずガッツリですよ(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2452-1e1a8956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いに行ったヨ その3 «  | BLOG TOP |  » 念願かなって会いに行ったヨ その1

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック