goro.jpg

2017-07

念願かなって会いに行ったヨ その1 - 2016.03.17 Thu


アリスっちが時々、静岡まで多肉植物を買いに行ってると聞いたので

それなら一緒に連れてって~とお願いし、二人と一匹で いざ 浜松へ~ブッブー

まずはアリスっちの本来の目的地 多肉屋さんをまわる。

私的には食べる肉屋の方がえ~んだけど・・・



in shizuoka



お供のマロ君は終始ビビリんちょ。

ドライヤーかけてるときの勢いはどこへやら・・・・・



DSCN9942.jpg



オシッコさせたろって、プチ散歩させてもちょろちょろっと動くだけで すぐに



DSCN9943_20160316181233058.jpg



お前はバカボンのパパかっ!←(クリームの上田がやったのを見てからちょっとマイブーム

結局 一滴のオシッコもせぬまま 買い物も終了したので

今度は私の目的である 舘山寺にある 『ら~めんカフェワコー』さんへ。



IMG_2786.jpg



スンゲ~ 分かりにくい場所でした(^▽^;)

たどり着くまでに大きなホテルの駐車場に入ってっちゃって、ホテルの人に

「いらっしゃいませ~」と誘導され、「間違えました~」と退散したりして~(笑)




で、やっと会えたよっ 念願だったこの子達に~



IMG_2790.jpg



目線は私に向いてないけどねっ タハ~



続きま~す。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!インチキマロ君だぁ~(笑)
こんなに可愛い顔して
「抱っこするのだ」なんて言われたら
ほいほい抱っこしちゃいます!

☆鍵コメさん☆
ど~もど~も(*^▽^*)コメ欄閉じられてるから寂しいわ~
ホンット、外面だけ良くて困ったちゃんの「くそマロ」です(笑)
benchanとこと内容はほとんど同じですが←(当たり前だよね)
あんぽんくりちゃんはブログのまんまって感じでさ~楽しかったよ♪
私の手は全然大丈夫!慣れっこだし~(^▽^;)
今度はママさんにも会いたいです❤そんときはヨロシクね~

☆benchanさん☆
ひゃっはっは~インチキマロで~す( ̄▽ ̄)ノ
ホント小心者でお恥ずかしい・・・
あんこさんが獣医さんに行った時と同じくらい
シッポだだ下がりだったよね~(笑)
良かったらまた抱っこしてやって下さいね~(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2451-9a346514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いに行ったヨ その2 «  | BLOG TOP |  » 静岡に遊びに行く前に・・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック