goro.jpg

2017-10

いつの間にかアジャコング・・・。 - 2016.03.14 Mon


プリン家の姫君アンジェラちゃんのシャンプーは そりゃも~大変!

隙をみちゃ~ バスタブから飛び出ようとするので 全く手が離せず写真は無し。

そして 乾かし始めりゃ ドライヤーの吹き出し口にケンカ売る。

スッゲ~大口開けてドライヤーの風を食べまくる・・・が、シャッターきる時だけ口閉じる




DSCN9895_20160313152449ac4.jpg



こらぁ~  は、こっちのセリフじゃ。 

ママの手に爪を立てるのはやめてください イタイシ・・・



DSCN9898_20160313152450d82.jpg



離したら 速攻テーブルから跳ぶだろがーーーっ

などと すったもんだしながらのグルーミングもほどなく終わり

シャッシャとブラッシングして はい、出来上がり~

して その姿は・・・・・



「3頭身のライオン丸」???



DSCN9903.jpg




タケポンパパは時々 アンジェラの名前が出てこなくって

「アッ、アッ、アジャだったっけ?」 な~んて言ってます



日に日に 男らしくなってく アジャコングちゃんです








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

ぷぷぷっ
今、ちょんちょりんも出来ない顔でか期だもんね(笑)
でもかわゆい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆翔ねーさん☆
こいつ、ホントに悪いんだよ~~~
手を出すとすぐガブガブするの・・・
もうマルガリータしたい(笑)

☆鍵コメさん☆
今日はど~もお世話になりました~
普通のオジサン、オバサンなんてとんでもない!
モザイク無しでオッケーの綺麗なオジサン、オバサンでしたよっ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2448-ed0998c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のピックアップ(*^^*) «  | BLOG TOP |  » 着々と、らしく育ってます(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック