goro.jpg

2017-08

相手にしてもらえな~い(T_T) - 2016.03.11 Fri


最近のミュウちゃんはもっぱらタケポン派。

部屋の中に放牧されると一目散にパパの膝の上にすっ飛んでって猫のように丸くなる。

「こっちにおいでよ~」 って誘ってみても 来やしない!




DSCN9881_20160309182304501.jpg



前は ママにべったりだったはずなのにぃ・・・





気をとりなおして、今度はアンジェラに誘いをかける。

アンジェラならきっとママと遊んでくれるはず




DSCN9884_20160309182305be2.jpg





ふっ、 ふられた~~~っ


だっ、誰かアタシの相手してっ!







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ初心者です。2月27日に始めたばかりです。

実家でヨーキーを3代飼っていたので
懐かしかったです。

コンテストとか程御遠い、駄犬でしたけど。

ままちゃん。
ナイスが居るじゃん、ナイスをプリンまま色に染めて
強い男の子にしてやってぇー!!

ウチのあんぽんくりなら
きっとすっ飛んできますよ~(笑)

☆地図屋の隠れ家・隠れみのさん☆
ど~も初めまして♪
そちらにお邪魔させてもらいましたが、始めたばかりにしちゃ
更新頻度が高く、読み切れなかったのでコメ残さずに帰って来てしまいました。
すんませ~ん(^▽^;)

どんな犬でもヨーキーちゃんは可愛いですわよ❤
よかったら又覗いてみてくださいね(*^▽^*)

☆翔ねーさん☆
強い男? ナイスが?
はっは~ いつになることやら・・・ってか、無理?(笑)
明日はねーさん地元のインターだね♪
今、出動準備で忙しいか(*^▽^*)

☆benchanさん☆
え~ ホント~~~?
あんぽんくりちゃんにまでフラれちゃったら
私 立ち直れないかもよ~~~(ーー;)汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2445-67381f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっちも相手にしてもらえない(笑) «  | BLOG TOP |  » マツコのお迎え(´ー`)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック