goro.jpg

2017-04

マツコのお迎え(´ー`) - 2016.03.10 Thu


交配のため預けていたイケメンニーちゃん家にマツコのお迎えに行って来た日の話。

迎えに行くといつもプリンままの事すっかり忘れてしまってるマツコだけど

今回は期間が短かったせいか かろうじて覚えていたみたい・・・




DSCN9827_20160308114657c9d.jpg




でも、お世話してくれてた おネーサンが側を通ると

「おネーサ~ン おネーサ~ン」と身を乗り出してそっち行こうとするのは何故~

なんか ムカつく~~~    さぞかし VIPな待遇されてんだろーね。

そ~ 思わなやっとれんわぁ~  バカマツコ(笑)



ま、そんなマツコなんざほっといて~  プリンまま、いつものように店内を物色。

今ブームの猫ちゃんを撮ってきました!




DSCN9825.jpg



可愛い寝顔に癒されるねぇ~

でも プリンままは こーゆーヤツのが好きっ




DSCN9824.jpg




ああぁぁぁ~~~  意地クソの悪そうなこの目つきがたまらんわぁ~~~

同じ臭いがするから・・・・・     誰と?








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

おっ!マツコちゃ~ん!!
交配したんですね。
めでたいご報告を楽しみにしとりますー(^^)

☆benchanさん☆
うんっ!うちにも可愛い天使がやってくるといいなッ❤
最初の子(マロ)は、悪魔系なので・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2443-5f33bd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相手にしてもらえな~い(T_T) «  | BLOG TOP |  » ナイス特集~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック