goro.jpg

2017-05

最年長記録更新! - 2016.03.08 Tue


プリン家のお客様、最年長記録保持者であるポメラニアン「サッチャン」ご来店です




DSCN9826_201603071528117e1.jpg




おさしんは前々回の時のものですが~

実はサッチャン、前回ご来店時に耳の付け根にイボ風のしこりができていた。

元々いたるところに しこりっぽいものができてたんだけど

この耳の付け根にできたしこりだけは それからドンドン大きくなっていったそうな。

調べてみるとそれは皮膚癌の一種であることが判明。

でも ほら~  年齢が年齢じゃない?

普通ならとっくに寿命をまっとうしてるとこ・・・手術すべきか否か・・・。

そのままならまだ生きていられるかも知れない。

でも 癌だからほっとくと・・・  しかし手術に耐えられるだろうか・・・・・


で、結局 手術することを選択した次第。←(獣医さんもよくやったわ)



飼い主さんの葛藤は相当なものだったにちがいない

って、思ったのにさ~  飼い主さんったら、めっちゃあっけらかんと

「この子凄いでしょ~ 生きとるでかんわ~」 と笑ってた。

うじうじ考えない飼い主さんの大らかさも長生きの秘訣なのかもね~



で、無事21才と3ヶ月のトリミングもやれちゃったワケね。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

飼い主さん・・・めっちゃカッコいいわぁ~
素敵な飼い主さんと手術にも耐えたサッチャン
もう尊敬です!!
このままずっと記録を更新して欲しいですねっ!

☆benchanさん☆
でしょぉ~!?
なんかスッゴイ粋な人っつーか、キップがいい人っつーか
喋っててもパンパンッって感じ~?
ホント、記録更新して欲しいよね♪
けど、トリミングはめっちゃ怖いですよ。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2442-f46a3c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイス特集~♪ «  | BLOG TOP |  » ケントのお散歩♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック