goro.jpg

2017-04

そ、そんなにビビらんでも・・・(ーー;) - 2016.03.06 Sun


仔犬とゆーものは生後2ヶ月を過ぎると、途端に動きが活発になる。

今回お残ししたチワワの「オポちゃん」もしかり。

活発といえば聞こえはいいが、悪さイタズラの度合いがエスカレートしてくるのである。


「オポちゃん」のために卸してやった新品のブランケット毛布が・・・

たった2日で縁取りが破れてビロ~ンと糸くずだらけ



プリンまま、たまらず雷落としたねぇ~~~



DSCN9817_2016030513512328f.jpg



ビックリこいて横っ飛びした「オポちゃん」に

「てんめえ~くらわすぞ こらぁ~」と、更に追い打ちかけるプリンまま。←(まっ、お下品)



そしたら「オポちゃん」 自分で破いたブランケット毛布の下に飛び込んでった。



DSCN9815_20160305135122a89.jpg



しばらく この体勢から身動きひとつせず。

そんなにビビるとは思わんかった~   許せ「オポちゃん」よ。。。








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

ほ~ら!やっぱり
みんな『絶対服従』(笑)

☆benchanさん☆
バ~レ~タ~かぁ~~~(笑)
でもマジここまでビビるとは思わんかったよ(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2440-1b0914cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケントのお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ヒョウ柄になったポメラニアン(;´∀`)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック