goro.jpg

2017-09

ヒョウ柄になったポメラニアン(;´∀`) - 2016.03.05 Sat


毎月来てくれてるプリン家出身のポメラニアン君の話。

ま、カットはプリンまま お得意のマルガリータなんですが~←(飼い主さん希望)


ツルリンチョしてシャンプーしたら、なんとヒョウ柄になっていた

皮膚病?




DSCN9777.jpg



確か先月来たときは なんともなってなかったよ?

写真を撮っといて、お迎えのときお客さんに聞いてみたら

やっぱり突然なったらしく、獣医さんで毎日薬用シャンプーで洗うよう言われたそう。

このポメ君、プリン家ではめちゃくちゃ大人しいんだけど家ではガブんちょ犬らしい。

かと言って、毎日プリン家にシャンプー出すわけにもいかず・・・

で、噛まれるの覚悟で思い切って洗ってみたら驚くほど大人しかったとか。

「小さい時からプリンちゃんに鍛えてもらったおかげだわ~」と笑ってた。

はっは~ 感謝されちゃったよ


皮膚病の原因は定かではないが、毎日の薬用シャンプーで皮膚はすっかり落ち着いていた。

ところどころ抜けた毛が生え変わって色が変わりワイルドなヒョウ柄になったもよう。




DSCN9781.jpg



いや、家では噛みつくとゆーアンタの性格のがワイルドでしょ!?

プリンままには絶対服従のポメ君でした~







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

『プリンままには絶対服従』
やっぱ1番ワイルドなのは
プリンままさん・・・^^;

ポメ君 皮膚病落ち着いてよかったですね。

☆benchanさん☆
え? 私~~~っ?
めちゃくちゃ優しい人ですよ~(笑)
皮膚病も落ち着いて良かったけど
1度豹変した姿を見てみたいもんですわ(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2439-225a8b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そ、そんなにビビらんでも・・・(ーー;) «  | BLOG TOP |  » 嬉しくないけど誕生日(/ω\)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック