goro.jpg

2017-09

嬉しくないけど誕生日(/ω\) - 2016.03.04 Fri


本日3月4日 ワタクシ・・残念ながら○○才の誕生日を迎えてしまいました(>_<)

あぁ~  いつから誕生日が嬉しくなくなったんだろう~  や~だねぇ

ま、でも なんかえ~モンでも喰ってこっかのぉ~

と、思ったけど



DSCN9807_20160303122539b02.jpg



反対意見多数のため、ひっそりお家ゴハンで我慢しましょっかね







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

プリンままさん(^^)/お誕生日おめでとうございます
・・でいくつ?(笑)

美味しい物いっぱいご馳走してもらってきてください

あずちゃんも立派なママになりましたね
カワイイです!

おっめれとさん!
ってホント いつから嬉しくないんだろね。。。。

お誕生日

プリンままさん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
幸せいっぱいの一年になりますように♡
プリンままさんいくつだろう(笑)

プリンままさーんっ!
お誕生日おめでとうございますー!!
改めて美味しいモノ食べに行けるといいですね~♪

お誕生日、おめでとうございます♪
お誕生日の日ぐらい、反対意見押し切って、美味しい物食べに行って下さいね^^

誕生日ぐらいは、贅沢しましょ(笑)
で、歳がプラスになった事は忘れましょう\(^o^)/

僕はというと、今年で44歳・・・・
精神年齢は18歳のままなのにw
いつの間にか、普通におっさん( ; ゚Д゚)

☆尚美さん☆
ババアに年を聞くんじゃねぇ~~~(^▽^;)
でも、ありがとう♪

美味しいモンにはありつけなかったよ!
あずは立派にママやってるけど
時々 まだ白い悪魔になるときがあります(ーー;)

☆りんままさん☆
あっりがっとさん(;´∀`)
多分ねぇ~もう20年以上前から嬉しくないと思う(笑)

☆もしさん☆
あざ~~~す(^O^)/
もぉ~1日1日が過ぎるの早くって~~~
だから~ 年を聞かないで想像しないでっ(笑)

☆benchanさん☆
ありがとうございますっ(^O^)/
美味しいモンはね~『らーめんカフェワコー』さんのチャーシューかな?
今度の火曜日・・・また休みかなぁ・・・?

☆まさぽ~さん☆
ありがとうございま~す♪
加えていつも応援までしていただいて感謝ですっ❤

そ~ね、誕生日ぐらいは~と思ったけどお家ゴハンでした(/_;)
しかも料理はおろか家事全般苦手な私なので美味しくな~い(笑)

まあ!まさぽ~さん若い!
でも精神年齢は私の方が若いですよ(^▽^;)
いつも美味しそーなお弁当。。。尊敬です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2438-886c9d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョウ柄になったポメラニアン(;´∀`) «  | BLOG TOP |  » やっぱり子供が黄色いワケ(ーー;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック