goro.jpg

2017-06

中部インター【お買い物編】 - 2016.02.28 Sun


可愛いクリちゃん達と別れた後はブラリブラリと出店してるお店をチェック。

この日一番欲しかったのは敷物に使うバスタオル。

しかし審査見てからだったので大判の厚地は残っておらず買えんかった。。。

で、キョロキョロ辺りを見渡すと・・・   んっ?



IMG_2633.jpg



お店のバッグの陳列棚に生きてるヨーキーが入ってたぁ~

アリスっちが店員さんに「この子、営業してるの~(笑)」って聞くと

「はい!うちの社長ですっ!」って答えてくれた。 うけるぅ~


で、他に特に欲しいものも無かったが、ちょっと綺麗なビーズのリードが目にとまり

「これ1本買うからこっちの2本おまけでちょうだい」と、

おばちゃんの逞しさでズーズーしく言ってみると これがあっさりオッケー



IMG_2679.jpg



ふっふっふ・・・  なんでも言ってみるもんだねぇ。。。


あ、何か分からんけどこんなイベントもやってたよ


IMG_2631_2016022711441630a.jpg



一回りして荷物を置かしてもらってるパドックに戻ると隣のパドックで

なぜかマルチーズ屋の翔ママがヨソん家のヨーキーを抱いていた。 



IMG_2629.jpg



おや? あなたはさっきチャンピオンクラスで出てた男の子じゃない?

そんな睨まんと~  可愛い顔を見せてくださいな~



IMG_2630.jpg



うっ  可愛いぃぃぃ~~~   こんな子欲っすい~~~

頭に付いてるリボン買うから この子おまけでくれへんかなぁ~

・・・・・ リードじゃね~ってか?







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

私は マルチーズ屋でもブリーダーでも
ありませ〜〜ん

ただ マルチーズが好きなだけです
お間違えなく(>_<)

☆翔ママさん☆
好きなだけでもマルチーズを沢山飼ってればマルチーズ屋と言うのですよ(笑)
ふふふ・・・早くベッキー大人にならんかな~
楽しみが増えたわ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2433-949297dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中部インター【おまけ編】 «  | BLOG TOP |  » 中部インター【可愛いワンちゃん発見編】

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック