goro.jpg

2017-08

中部インター【可愛いワンちゃん発見編】 - 2016.02.27 Sat


シーズー審査とヨーキー審査を見た後、お買い物がてら場内をうろついてると

か~わいいワンちゃん発見!



IMG_2644.jpg



な~んと プリン家出身のクリスティーヌちゃんではないかーーーっ!

ど~りで可愛いはずだよぉ ひゃっはっは



けど、ちゃんと撮れた?のはこの一枚だけ。

あとはどーやっても



anigif_20160226112009e9d.gif



どーしても ソッポ向くクリスティーヌ姫・・・

なにがなんでもプリンままとは目を合わせたくないらしい・・・・・(なんでやねん

クリスティーヌままが一生懸命声をかけて(奇声?)目線をくれようとするが

絶対 こっち見ねぇ~

が、一生懸命なクリスティーヌままを撮った方が面白いと思いクリままにターゲット変更(笑)



IMG_2650.jpg



に、逃げられた・・・




はいっ、そしてまだまだ続くのであった~♪







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

も~っぺん プリンママ見に行きたかった===
今度、し~らん顔して お店じかに行ってやろ~~~

巣立った我が子に会えるなんて
嬉しいですね!
と~っても可愛らしいお嬢さんですね~
・・・しかし、なぜそっぽを向く??

プリンままさん〜嫌だわー💦
私はNGですよー(^◇^;)
クリスティーヌ…人見知りなので(笑)
許してね〜♪ これからも頑張ってお手入れしますね〜(笑)

☆りんままさん☆
なんで見に来ねぇ~~~
店?店は予約なしじゃ開いてないよ~だ!

☆bencyanさん☆
うん!特に美形に育ってたときは尚更嬉しい❤
逆にブッサイクに育ってたら会いたくねぇ~かも~(笑)
お嬢様はお育ちが良いので、ガラの悪いオバサンは苦手だそーな(^▽^;)

☆マリーのママさん☆
なんでNGなの~?
綺麗なんだから顔まで出してもオッケーだと思うけど~
クリちゃ~ん じゃ、また来年会おうね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2432-25845abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中部インター【お買い物編】 «  | BLOG TOP |  » 中部インター【シーズー編】

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック