goro.jpg

2017-10

中部インター【ヨーキー編】 - 2016.02.25 Thu


もう終わって数日経ってますが~

中部インターナショナルドッグショーレポートです(*^▽^*)



さぁさぁ、いきなりメインのヨーキー審査の模様で~す。


IMG_2606.jpg


 男子の部~っちゅ~やつね

プリン家、長いこと冬眠してるから 知らないこがいっぱい~~~(笑)




 んでもって こっちは女子の部~。


IMG_2622.jpg



写真が小さ過ぎて 全然見えんってか?

はっは~  私が生で見てきたから え~んじゃ( ̄▽ ̄)ノ





おまけ



IMG_2608.jpg



ふと 後ろを振り向いたら立ってんだもん。

連れてきちゃったのかと思ったよ(笑)

あ~ でもよく見たら うちのブリトニーには無いチ○コ付いてたね・・・






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いきなりメイン!!!(笑)

ブリ種(ブリちゃんの犬種)って断尾してるの?
それとも最初から小粒なしっぽ???
あれ??
また、聞くとこずれてる?(ぷぷぷっ)

綺麗ヨーキー、素敵すぎ(*´∀`)

もしかして一番右端の方
えみりぃのブリーダーさんかしら。

男子の部と女子の部の区別がつか~ん!
ってか、老眼でよく見えませ~ん^^;

プリンままさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております・・・と言うより、アンタだ~れ?ですよね^^;
2012年の千葉インターで翔ねーさんとご一緒させていただいた、うーたんと申します。
今年の千葉インターでショータくんのベビちゃんたちが活躍されているのを拝見して、
とっても感激でしたよ^^♪
可愛くて、美しかった!
2月の中部と言わず、1月の千葉にもまたいらして下さいね~!

☆翔ねーさん☆
聞くとこそこっ?(笑)
フレンチは生まれながらにブタのシッポですよん♪
ヨーキーは綺麗だったね~❤レベル高過ぎっ(^▽^;)

☆maririnhahaさん☆
正解!よく分りましたね~
って、ヤツはシルエットだけでも分かるよね(笑)

☆bencyanさん☆
出ている人間が同じ人が多いから分かりづらいかもね(´ー`)
bencyanも老眼なの?
私もいつもbencyanブログの小さい文字が見えません。。。(^▽^;)

☆うーたんさん☆
やだやだ覚えてるよ~(^^)/
一緒にお股おっぴろげで記念写真撮ったじゃない♪
あ、おっぴろげてたのは私だけか・・・( ̄▽ ̄)
1月の千葉?また1年後ですね(笑)
なかなか遠征できないけど、行けましたらその時はヨロシク❤

右端やで右端! 左端とちゃいまっせ(笑)

久しぶりにおばちゃんの顔見たような~はよ、復帰しろよ!
それより、名古屋から帰ったら、いきなりのインフルエンザA型やったわ。

☆Hideやん☆
右端って・・・念を押さんでも誰でも分かるわいっ(笑)

おばちゃん言うな!ほぼ同い年のくせして~
復帰したくてもえ~犬できひんモン(ーー;)

地元の私がインフルエンザ拾ってないのに
アンタが拾うっちゅーのは日頃の行いが悪いせい(爆)
お大事に~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2430-d53906a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中部インター【シーズー編】 «  | BLOG TOP |  » 早々と復活!!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック