goro.jpg

2017-06

早々と復活!! - 2016.02.24 Wed


いや~ 昨日は大変パニくりました~

なんせ朝、お客さんに電話をしてから出掛けたのに帰ってきたら通じないんだもん。

ネットはおろか、テレビもつかないし・・・

またやっちまったか? とコンセント調べても抜けてないし・・・

次の日 速攻でNTTに電話したら速攻で調べに来てくれました。



原因はなんと!


IMG_2684.jpg


壁の中の部分の光ファイバーが何者かによって齧られていて1本が切断されてました!

ネズミかな?って言われたけど家には今までネズミが出た形跡はなく、絶対にいない

じゃあ昆虫かなにかかなぁ? と言うので

「ゴキブリならいますっ!」 と、恥ずかしげもなく大きな声で答えてしまった

工事の人は苦笑いしながら「ん~ ゴキブリのせいってのは聞いたことないですけどね~」

そーなのか・・・ しまった 黙ってればよかった。。。カッチョワル~



ま、そんなこんなで いらん恥をかきつつも きっちり修理していただいて ザ・復活!




さっ、明日からはドッグショーレポートね♪ ←(やっとかよぉ~)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

未確認物体を飼ってるのか・・・ありえるな
なんたってプリンママ本人が・・・失礼v-8

ウチのぽんさん 昔LANケーブルを噛んで
ぶっちぎった事がありましたけど・・・
でも壁の中なんですよね~
う~ん。謎だ・・・

そのぽんたをご心配いただき
ありがとうございます!
おかげ様で本犬 すっかり忘れてます^^;

☆ちょこっちさん☆
なんだとーーーっ!!
でも私は5000円も払ってないもんね~だ(^^♪

☆bencyanさん☆
そっ!壁の中でしかもエアコンの穴んとこだから天井近くの高いとこ。
絶対 犬が犯人ではありえない。。。

ぽんさん、大事にならずに良かったよ♪
食べ終わるまで目を離さん方がいいに~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2429-8d0f2793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中部インター【ヨーキー編】 «  | BLOG TOP |  » 大変だ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック