goro.jpg

2017-11

カッ跳び妊婦(;´∀`) - 2016.02.15 Mon


実はすぐに服を脱いでしまう「あずちゃん」は妊婦さん。




IMG_2512.jpg



いつも掃除のとき、かたづけたタオルの山に乗るのが趣味のあずちゃんだから

高いとこ好きかと思ってたが 窓サッシの段差すら乗り越えられないらしい(笑)

何度も中に入ろう入ろうしていたが 結局・・・・・




IMG_2521.jpg



切り替えの早いヤツ・・・








お産の話はまた後日。
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

なんと!ナイスバディは妊婦さんだったんですね~
ん?もう産まれちゃったんですか??

☆benchanさん☆
えへへ~ そーなんですよ~♪
ちょっとヤバイ展開があったんですが・・・
生まれましたっ!(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2421-c23df048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラすでない! «  | BLOG TOP |  » ちょっくら空港まで。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック