goro.jpg

2017-06

初めの一歩♪ - 2016.02.10 Wed


雨が降ったり突然晴れたり冷たい風が吹いたり・・・変な天気ーっ!

んなワケで お外には行けないから またまた少し前に撮ったものね~




DSCN9725.jpg



キャハッハ(≧▽≦)  アンジェラちゃんです

まだワクチンも完了してないのに え~のか~?



DSCN9729.jpg



こらこら~

そんなとこ入ってきたら 私の百均ゴム草履と5本指ソックスが写っちゃうじゃないかー

って、 もう遅い?




DSCN9727.jpg




家の中だと凄いくせにぃ~~~







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

うわっ!!、
たまりませーん。
アンジェラぁ~♪
群馬は焼きまんじゅうとか温泉とかスキー場もあるし
楽しいし美味しいよ
遊びに来れば、アンジェラ♪

こちらもまったく同じく
雨が降り天気は回復してもメッチャ寒~っ!!
こ~んなに寒い日じゃとてもアンジェラちゃんを
外には出せませんよね~

☆翔ねーさん☆
「饅頭喰えんし風呂嫌いだしスキーなん出来んし~行かないよ~」Byアンジェラ

(≧▽≦)ヒャッハッハ   By プリンまま

☆benchanさん☆
そっちも同じ?
もぉ~洗濯物、出したりしまったり怒れちゃうでかんわ~
モフモフ3匹はこんな日でもへのカッパなんでしょね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2415-b86b42ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家の中の暴れん坊(;´∀`) «  | BLOG TOP |  » 第2弾・去年の今頃。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック