goro.jpg

2017-08

第2弾・去年の今頃。 - 2016.02.09 Tue


性懲りもなく、1年前の今頃の画像もチェックしてみました~。

な~んとヤンチャ坊主ネオ君のお母さんである「デボちゃん」が~

骨折しとったじゃ あ~りませんかっ





IMG_1155.jpg




あ~ こん時はホント! べっくらこいた時だったなぁ・・・。

なんせ朝起きたら グルグル走ってんのに片足プラプラだったっつ~んだから~

この事件でドッグショーはあっさり諦めたんだっけ。。。

ん?

以来誰も骨折してないのにドッグショー諦めてるのは なぜ~かしら~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ!なんか骨折は記憶にあります~

☆benchanさん☆
そーそー、ポメと違ってヨーキーは滅多に骨折しないからね~
どんだけヤンチャなんだっつー話!
今は真っ直ぐな足してますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2414-204a61d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めの一歩♪ «  | BLOG TOP |  » 2年前の今頃。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック