goro.jpg

2017-06

2年前の今頃。 - 2016.02.08 Mon


なんとな~く 1年前の今頃って何やってたっけ?

2年前は?  な~んて思ってみたわけ。

で、2年前の今頃の保存画像をあけてみたら こんなん出てきました~




DSCN5211_20160207181814ec7.jpg



編集済みの画像なのに 未使用でした。

生後1ヶ月ぐらいだと思うんだけど、誰の仔なのか覚えちゃいねぇ~

当然のことだが これで何書こうとしてたのかも覚えちゃいねぇ~



おやおや・・・・・  手抜きがバレましたかな?







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

も~~この歳になると 1年が アッつーま!だわ

毎年たくさんのべビちゃんが巣立ってますもんね。
きっとこの子たちも元気に暮らしてますよ。
・・・実はお残しの子だったりして^^;

☆りんままさん☆
この歳って、いったいいくつなのさっ!(笑)

☆benchanさん☆
あはは・・ ちょっくら調べてみたら当たらずとも遠からず!?
1匹は大阪へ、もう1匹は我が家にいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2413-4f2ae4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2弾・去年の今頃。 «  | BLOG TOP |  » お試し散歩(^^ゞ

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック