goro.jpg

2017-10

お試し散歩(^^ゞ - 2016.02.07 Sun


只今 風邪っぴき真っ最中のプリンまま。

新たな写真なんぞ撮っとれんので 風邪をひく前に撮ったネオ君のお試し散歩で!



DSCN9723_201602061552172be.jpg



眩しい日差しに目を細めて微動だにしない ネオ君。

いやいや  ブッサイクに写ったねぇ~

待てど暮らせど まったく動く気配がないので 少し場所を移動させてみたが・・・




DSCN9721.jpg



だ~みだ こりゃ 







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ありゃ!
ネオ君はお散歩ニガテなのかしら~?
冬だけはウチもそうなって欲しいですけど。

☆benchanさん☆
最初っから歩く子となかなか歩かない子と色々いますね(^▽^;)
寒いから冬は散歩に行きたくね~ってか・・・
で、夏は暑いからヤダって?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2412-6f98d6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年前の今頃。 «  | BLOG TOP |  » 本日は・・・(;´∀`)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック