goro.jpg

2017-08

力ずくな怪力?女( ̄▽ ̄) - 2016.02.04 Thu


実はプリンまま、怪力ではないはずなんだが よく物を壊す・・・。

12月のトリミング中の話、耳掃除には鉗子に綿を巻き付けて使うんだけど

先っちょの綿を捨てるときグッと両サイドに開けば外れるはずが取れない。。。

そんな時は無理せず綿をほぐして外せばいいものを 

フンッと力ずくでやっちまって・・・・・




DSCN9697.jpg



そして昨日。

一人鍋用の土鍋を焦がしちゃったんで、ごっしごし力入れて洗ってたら・・・・・



DSCN9677_20160203114303a55.jpg



スッコ~ンと底が抜けちゃったのね。

あ~ そー言えば、写真は無いけど夏に扇風機の羽の埃を拭いてたら羽が折れたっけ


「お前って、なんでも壊しちゃうな」と タケポンに罵られ・・・ぐっすん。





DSCN9678.jpg



それでも めげないプリンままだったのだ~







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪




● COMMENT ●

私もしょっちゅうモノを壊します~
そしていつも「破壊ダー」と呼ばれてます^^;
ってか、最近のモノがヤワなんですよっ!
決して怪力ではない・・・はず・・・。

☆benchanさん☆
はははっ benchanも~?
「破壊ダー」ウケる~~~(´艸`*)

そーだよね~物がやぐいんだよね~ そーそー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2409-2249ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベッドはオヤツ? «  | BLOG TOP |  » 噛みたがりの子鬼ちゃん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック