goro.jpg

2017-08

噛みたがりの子鬼ちゃん♪ - 2016.02.03 Wed


仔犬ってなんでも噛みたがる。

テンちゃんっ子も例外ではないのだが・・・ ちょっと、やり過ぎ!?



DSCN9689_20160202175507b05.jpg



被害を受けてるのは お母さんのテンちゃん。

たまらず 逃げ出したところを追っかけてって



DSCN9688_20160202175505c0b.jpg



ど~も シッポが特に好きみたい

テンちゃんが座ってシッポを隠しちゃうと 今度はターゲットが姉ーちゃんに。



DSCN9690_20160202175508b14.jpg



もぉ~ そんなに噛みたいなら私の指でも噛んどけば~!?



DSCN9695.jpg



お前たちが子鬼に見えてきたよぉ。。。←(そう書いたのは私だけど

おや、そーいえば今日は節分じゃないか。

どーかね・・・  こんなオチで・・・・・







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

子鬼ちゃんってほんっと噛みますよね~
ウチの神サマもい~かげんまでガブリンチョでした。

襲撃・・・私が先にしちゃおっかしら~(笑)

☆benchanさん☆
えっ、そーなの~?
昔はガブリンチョで今はベロベロベロリンチョですねっ(笑)

ダメよーっ!
ウチは事前に予約がない時は開いてないっちゅー恐ろしい店ですから~( ̄▽ ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2408-5d76411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

力ずくな怪力?女( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » テンちゃん一家(*^▽^*)ノ

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック