goro.jpg

2017-08

一瞬遅かったシャッターチャンス(;・∀・) - 2016.01.30 Sat


ふと見るとアンジェラが グ―グ―寝ていた。

しかも、ペットヒーターに巻いてある毛布の中にもぐり込み

布団に入って頭だけだして寝ている・・・ まるで人間のようだ

でら か~わいいげーーーっ



こ~りゃ 写真撮っとかにゃ~←(やったーネタできた~♪)


そぉぉぉ~~~っと 近づきパシャッとパシャッとパシャッとしたのにぃぃぃ~・・・・・




DSCN9659.jpg



ゲゲッ   起きても~たがなぁ~~~

ちぇーっ!   肝心なえ~とこ撮れんかったぁぁぁ 



んな ワケでこれにてドロン←(まだ言うか~)








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ!
あたしの(好きな)アンジェラだ!!!
家の近くにいたら確実に誘拐しにいってるよー
アンジェラ可愛い♥



これまた私もしょっちゅうですー
撮ろうとした瞬間に動くんですよね。
いつもキーキー怒りながら撮ってます^^;

☆翔ねーさん☆
ねーさんの好きな子だらけだね(笑)
引っ越してきなよ!
いつでも誘拐さしてあげるから~^m^

☆benchanさん☆
私もいつもキーキー怒りながら撮ってる~~~(笑)
で、結局ボケ画像しか撮れてな~い(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2404-200f4cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜ごと開催されるこちょこちょパーティー(≧▽≦) «  | BLOG TOP |  » Oh~ バレても~た(;´∀`)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック