goro.jpg

2017-07

Oh~ バレても~た(;´∀`) - 2016.01.29 Fri


今日はですね~

えっとですね~

その~  なんだぁ・・・・・

なにから 書いたらいいのかな~   う~んっとぉ~




IMG_0767.jpg




はっはー  バレても~た

ってことで、 これにてドロン←(死語?)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎日更新ではよくある事ですよね~
私もしょっちゅうです(笑)

大好き!

今日も笑わせていただきました(✌'ω'✌)
( ^∀^)ゲラゲラ

☆benchanさん☆
毎日アホネタ満載なんだけど~
ブログ書く時には忘れちゃってるのよね~(笑)
いざ書こうとすると思い出せなくてネタ無し・・・(^^ゞ

☆よっこたんさん☆
あらっ!苦しまぎれの顔芸で笑っていただきど~もですぅ~(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2403-1247cab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一瞬遅かったシャッターチャンス(;・∀・) «  | BLOG TOP |  » 噛み合わない会話(/ω\)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック