goro.jpg

2017-11

モザイク無しでO.K~(^O^)/ - 2016.01.27 Wed


どもどもっ! 

「プリンまま、美人ちゃん!」のコメントに舞い上がってるプリンままで~す

いやいや~ ホントはババアなんっすけど、真に受けるズーズーしさっ(笑)




IMG_2491.jpg



お~うっ  悪顔だ~

人間、素直にならにゃ~いけません!←(自分に都合のいいときだけね~



IMG_2490.jpg



悪かったねぇ~   モザイクでごまかした「インチキ美人」でさ~



IMG_2500.jpg




おほほ・・・プリン家の子は皆んなモザイク要らずの美人ちゃんで~す

飼い主と違って・・・・・







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

あらまっ!
コチラのお嬢さんも美人さんですね~
うんうん。プリンままさんちはみんな美人さん!
ん?我が家はみんなおデブさんだ・・・

☆benchanさん☆
な~んかけっこう可愛くなってきたんでルンルン♪でございます❤
え~?デブって・・・ダンナちゃんはスレンダーやんか~
って・・犬だけの話かっ(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2401-73a97a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噛み合わない会話(/ω\) «  | BLOG TOP |  » ブタ耳に続くヒット作!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック