goro.jpg

2017-06

ブタ耳に続くヒット作! - 2016.01.26 Tue


ブタ耳に続くヒット作・・・・・それは・・・




ジャーーーン   ブタっ鼻のスモーク  エグイね~(笑)




IMG_2477.jpg



本当はネオにまで横取りされてるナイスにと思って買ったんだけど

さすが 意地悪&でしゃばりニック! 

それに引き換え 貴君は控えめだねぇ~。



IMG_2484.jpg



うおっ!!!!!   一瞬の隙をついて カブりつきおった~~~

まだ ビニール剥がしてねぇ~っちゅ~のっ





そして最後は・・・・・




IMG_2469.jpg




タケポンにやらせようと思ったのに、ブログに載せるのバレバレで拒否られてまった。

仕方なく 自ら登場~   どもっ、プリンままでした~ヒャッハッハ







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ってか プリンママって こんな美人だったのぉ~~~~!!

おはよございます。
ちょっとグロいが、美味しいんでしょうね~(苦笑)
ビニール剥がしてなくってもパクって(爆”)

プリンママさん、どえりゃ~美人♪

プリンままさん 美人~~っ!!
今度はぜひ ブタ鼻抜きで登場してくださーい

プリンままさん

凄く綺麗な方♡
うらやましい。

☆りんままさん☆
えっ?知らなかったの~? なんちゃって~(^^ゞ
絵~書きゃ誰でもそこそこに見えるっしょ!

☆ゆうママさん☆
かなりグロいですよ~これ(^▽^;)
卑しんぼ達にはビニールもなんのその。

ワタクシ・・・インチキ美人なんですの(笑)

☆benchanさん☆
無理!ムリ!むり~~~(;´∀`)
モザイクなしじゃ絶対登場できな~い(汗)

☆もしさん☆
もぉ~ やめてくださいよぉ~~~
知ってる人が聞いたら吹き出しますよぉ(;´Д`)
お絵かきの下には米粒のような目が・・・(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2400-61784e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モザイク無しでO.K~(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » 相変わらずのヘボです(^^ゞ

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック