goro.jpg

2017-11

ケントの番だよ~ん♪ - 2016.01.17 Sun


よれよれムムちゃんに見切りをつけ、今度は「ケント」の番ですよ~♪

まだお外に出すのは2度目です。

ゴハン命の卑しんぼさんなんで 地べたの匂いばかり嗅いでます。




DSCN9554.jpg



それはタケポンの足だわさ~!  強烈な臭いで犬の命 鼻やられるどー

って、ウソウソ。  タケポンはけっこう無臭な男です。

まだ 加齢臭も無いしね~(笑)




はい、それでは気を取り直して!



DSCN9555.jpg



良くできました~  さすが喰いモンには目がない卑しんぼさん! 

でも、歩くのはまだまだ全然だったね~




最後は



DSCN9560.jpg



男の子だから早く2個ブリブリっと降りるようにマッサージにゃっ(〃▽〃)








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2391-07298e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画1本♪ «  | BLOG TOP |  » よれよれボロボロのムムちゃん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック