goro.jpg

2017-11

よれよれボロボロのムムちゃん♪ - 2016.01.16 Sat


まだ性懲りもなくロン毛維持中のムムちゃん。

今年は心を入れ替えて、ドッグ―ショー復帰に向けてマナー入れやり直し?




DSCN9546_20160115111013d88.jpg



と、 意気込んではみたものの・・・



DSCN9550_20160115111014c2b.jpg



ヨソの人が通るたんびに ビタ止まり!

これ マナー以前の問題だ~~~

なんで 止まるかなぁぁぁ~




DSCN9551.jpg



うっ!  確かにっ

極めつけは 頭のラップに穴まで開いとるし(爆)

さぁ~   どーすっぺ?








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

よれよれなんですか?
フツーに風のせいかと思ってましたけど・・・

☆benchanさん☆
これ、よれよれなんですよ~(;´∀`)
長い正月休みでサボリにサボった結果で~す!えへっ

ちょっと、ママ。
ムムちゃんは、止まれ標識が読めたんじゃないのかな?(笑)

☆翔ねーさん☆
そんなに頭が良かったら「止まっちゃダメ!」の言葉も解るはずっ( ̄▽ ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2390-c883cff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケントの番だよ~ん♪ «  | BLOG TOP |  » 2家族を1家族にまとめてみました!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック