goro.jpg

2017-08

2家族を1家族にまとめてみました! - 2016.01.15 Fri


一生懸命ミルクに離乳食を混ぜてシリンジで飲ませていたチワワっ子達も

すっかり自分達でパクパク食べるようになり、今じゃ親のゴハンまで横取りしとるし

そんなチワワっこもそろそろ1回くらい洗っとこっか~ってことで

チワワっこ  初シャンプーで~す



DSCN9542_2016011323143920e.jpg


そして 出来上がり。


DSCN9534_201601132314382d8.jpg


全員分掲載は面倒くさいんで 代表者1犬だけでパ~~~ス(笑)

皆んな洗い終わったら広いサークルに移動だ~!

でも、笑う犬「アヤちゃん」は もう子離れしたくてしょーがないようで

お乳吸いに近づくと逃げ回り、ゴハンタイムになれば子供達を容赦なく蹴り倒す

「トラーちゃん」だって「アヤちゃん」に蹴飛ばされて目に傷ができたせいで居残ったワケだし。

ここはひとつ 「アヤちゃん」と子供達をスパッと引き離すことにしよう。

そして 2家族を1家族にまとめてみました





IMG_2439.jpg



ありゃま・・・ 狭そうだから「トラーちゃん」も子離れする?








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

うほっ!!
チビッコがい~っぱい!
トラーちゃんの代わりに入りたい~(笑)

☆benchanさん☆
おいおいおいおい・・・
見ての通り、定員オーバーでしょ~が~(^▽^;)
くりちゃんでも入れんじょぉ~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2389-e21f7a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よれよれボロボロのムムちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 休みが長いと頭もベロもまわらんなぁ(;´∀`)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック