goro.jpg

2017-10

休みが長いと頭もベロもまわらんなぁ(;´∀`) - 2016.01.14 Thu


ワンコの世話はしにゃかんで、休みか仕事か分からん毎日だけど

トリミングの仕事をやり始めた日を仕事始めとするなら、これはその日のお話



休みが長かったせいか、なかなか頭が仕事モードに移行しないプリンまま。

すでにポメラニアン君の予約が入ってたのに、マルチーズ君をWブッキング

めちゃめちゃ焦りましたわ~   




DSCN9566_20160113112013a94.jpg



いや そりゃ当然 ボ~っとしてた自分が悪いんですけどね。





それでもポメ君を超特急で仕上げる事が出来ちゃって~

ちょっと余裕かまして鼻歌ならぬマジ歌 熱唱しながらマルチーズ君をトリミング

ふと見ると・・・   



DSCN9568_20160113112014b74.jpg



おいおいおい・・・  ポメ君、 私の歌きいて吐きそ~ってか~?

失礼なっ!



DSCN9571_20160113112016856.jpg



はいはい  もう歌いませんよ。

仕事始めは頭もベロもまわらない一日でした。 終わり。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

● COMMENT ●

アタマもベロもまわらなくても
しっかり手は動く!
さすがプロですね~(^^)v

☆benchanさん☆
手・・・動いてたかなぁ~(^▽^;)
ガタガタじゃん!って怒ってないかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2388-fa7322c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2家族を1家族にまとめてみました! «  | BLOG TOP |  » まだヒツジのままですねん。。。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック