goro.jpg

2017-06

黒山の犬だかり~(^▽^;) - 2016.01.11 Mon


プリンままさぁ~ 今日、成人式なんだよねぇ~ ←(笑うとこホーホッホッホ)

だから忙しくってさぁ~   手抜き更新ねっ ←(まだゆーか




IMG_2460.jpg


何が何だか・・・ ごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・・・ 何してんのって?



IMG_2450.jpg




答えは ただの



IMG_2455.jpg



以上  凛ちゃん&ラブちゃんベビーズでした~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

いっぱい~ ( *´艸`)
日向ぼっこ 気持ち良さそうですね。

いつも応援ありがとうございます。
おきてがみがまた変なので、拍手を張り付けてみました。
良かったらHNとURLと入れて足跡を残してくださいね(*^^)v

そちらは今日でしたか?
私は昨日でした。(成人式・笑)
チビッコちゃん達は光合成かしら~

もぉーーーーーーぷりんまま! すごく可愛いのに 良く見えない====

☆manaさん☆
いつも美味しいゴハン、ありがとうございます♪
お料理上手でうらやましいですわ(^^)/
拍手ボタンに入力してみましたけど・・・ちゃんと届いたかな?

☆benchanさん☆
まあ!benchanと私、同い年だったのね~~~(笑)
チビ達は骨の強化のため光をあびる~♪

☆りんままさん☆
すごく可愛いって、見えてるじゃん!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2385-1c78218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似たもの同士で・・^m^ «  | BLOG TOP |  » 1月7日は~(*^▽^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック