goro.jpg

2017-06

1月7日は~(*^▽^*) - 2016.01.10 Sun


タケポンが、ジジイへの階段をまた1段登った1月7日。

パチの帰りに←(毎日行っとんかいっ) めったにしない外食をしてきた。。




IMG_2431.jpg



なに迷っとんねん  キサマに高いモン喰う資格なしっ!

で~れ~負けたんだから 安いモンにしとけや

ま、居酒屋もどきの店だから高いモンっつってもしれてるけどね(笑)



プリンままは見かけによらず、アルコールは一滴も受け付けないからゴハンのみ。

釜飯シリーズから選んだのは



IMG_2433.jpg



で、出てきたのは



IMG_2435.jpg



ちょっとぉ~  メニューの写真とえらい違うじゃん・・・。



そして タケポンが〆に選んだのは


IMG_2436.jpg


 「なんか見た事あるよ~なツブツブが入っとるぞ?」

 「アラレじゃね~の?」

って、一口飲んでみたら・・・・・  ん? 永谷園のお吸い物???

うっそ~  信じらんねーーーっ




IMG_2302.jpg


あ・・・はい。  すいません。。。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

まさか~~~の永谷園・・・・ト・ホ・ホ
どんだけ手抜いとんね~~ん

タケポンパパ~♪
お誕生日おめでとうです&残念\(´O`)/
そんなこともありますよー。
長距離運転をしたくなるような一年になりますよぉーに
永谷園なんて、手を抜き過ぎ(笑)

ま・・・ありがちですよね^^;
でも永谷園は悲しいですね~

☆りんままさん☆
いや、ホントに永谷園のお吸い物を使ってるかは知らんよ~
でも味と匂いが同じだったー

☆翔ねーさん☆
あざ~~~す(´ー`)
長距離どころか近距離もあぶない予感です~
永谷園については↑参照(笑)

☆benchanさん☆
以前、知り合いの居酒屋さんで「松茸の土瓶蒸し」たのんだら
永谷園の松茸のお吸い物に松茸入れて出してきたそうだ。
これって・・・と店主に言いかけたら「永谷園だよ!」と
悪びれもせず答えたそーな(^▽^;)
これタケポンから聞いた話(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2384-e3bd9c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒山の犬だかり~(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 終わりよければすべて良し!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック