goro.jpg

2017-11

終わりよければすべて良し! - 2016.01.09 Sat


お休み最終日だった昨日は午後からパチしまくったった。

せっかくの休み・・・絶不調で、あわやケツの毛まで抜かれそうになったが

最後の最後で取られた分は取り返して帰ってくることができた。



が、遅くなってしまったため皆のゴハンが夜も10時半を過ぎてからになっちゃって~



IMG_2410.jpg



待ちくたびれた皆さんに・・・  怒られました

今日のアヤちゃんは笑っとるんじゃなくて怒ってます(笑)



ま、ま、とりあえず なんとか取り返してきたんだから 許してちょ~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



FC2以外の方でポチッと応援してくれた方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがに10時半過ぎじゃ怒られますね(笑)
ウチの神サマだったら大暴れしてます^^;

☆benchanさん☆
でもね~元々うちは朝も夜もだいたい10時がゴハンタイムなの~
30分遅れただけだよ~ん
それでも大騒ぎだから人間後回しで11時過ぎにゴハンかっくらったわ~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/2383-6bb679d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月7日は~(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » 何犬?(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック